リンク  

 あざらしに関するリンク集

あざらしのおへや あざらしの種類・生態・飼育中の動物園水族館の紹介など。
わかりやすい内容で、あの「Yahoo!Kids」にも登録されている。
ふわふわあざらし カナダのタテゴトアザラシを実際に現地で写真に収めたページ。
ゴマちゃんリンクだよ 日本最大(だと思う)のゴマちゃんのリンク集。
OFFICE NORTH POLE  表紙をリニューアル!やったぁ!
陸のあざらしより遅い更新とか。がんばれぇ!
ひろお水族館のホームページ
海の動物が大好きな人たちが集まる、あったかいホームページ。
野生の迷子になった赤ちゃんあざらしを保護し、
元気になったら海に帰す活動をしています。
あざらしリサーチ株式会社
(谷村武洋ホームページ)
ちびごまこれくしょんのライバル?ページ。
あざらしグッズのコレクションが見られます。
あざらしがいっぱい  またまた出ました、ライバルページ!
タイトル同様、かわいいあざらしがいっぱい!
あざらしみてきたよ!   各地であざらしを見てきた日記?とアザラシグッズのページ。
ますます増えるライバルページ!!
ぽったのお部屋   あざらしグッズとポストペットのジョングッズの紹介ページ。
少年アシベのゴマちゃんグッズも充実しています。
makoto写真館  あざらしの写真とビデオが見られます。スゴイ!です。
AQUARIUMの広場  アザラシ・アシカ・イルカなど、海の動物達のお話。
水族館情報も。海獣類とペンギンの切手も見られます。

 
 ●
あざらしグッズに関するリンク集

エルタデザインのホームページ 雑貨のページで紹介している、あざらしの編みぐるみを
つくってもらった、エルタデザインのページ。
編みぐるみの他にもいろいろな編み物小物がたくさん紹介してあります。
WWF JAPAN PANDA SHOP WWFのネイチャーグッズの通販のページ。
パンダショップで買い物すると、野生動物の保護に協力できる。
きつつき工房だより かわいいあざらしのGIFアニメや動物アニメがたくさん!
手作りの組み木作品もとてもステキです。組み木作品は通販で購入できます。
やまね工房 北海道網走にある、野生動物のぬいぐるみを作っているお店。
クラカケアザラシの赤ちゃんが可愛い!!
SSマリンサービス  海の生き物のグッズがたくさん紹介してあります。通販で購入もできます。
あざらし物もたくさんあり、マニア垂涎です。
ノアハートクラブ  野生動物をテーマにしたグッズがたくさん紹介されています。通販できます。
あざらし物があんまり見つからないのが残念です。でも、要チェック!です。
海想オリジナル  沖縄にある海モノグッズのお店です。あざらし物は少ないですが、
ここも要チェックです。通販もできます。
倭風雅  銀工房の倭風雅さん。特注であざらしペンダントと携帯飾物を作っていただきました。
どの作品も細かな作りで、とても美しいです。
blue cat'sの素材屋さん  ほんわりやさしいクレヨンタッチのイラストが可愛い素材屋さん。
あざらしバナーを作っていただきました。
 Heal The World 自然をモチーフにした、Tシャツをメインとしたグッズ・ショップ。

 
 あざらしのお友達?海獣&ネイチャー関係のリンク集

フリー素材 海とイルカの物語 海とイルカ達をテーマにした壁紙・ボタン・アイコンなど
ナチュラルなフリー素材集です。海モノ好きには嬉しい素材屋さん。
らっこ!らっこ!ラッコ!  ラッコ大好きmunyさんのHP。
ラッコのことなら、おまかせあれ?!
Kozy’s Eye  クジラ・シャチ・イルカをはじめ、海棲ほ乳類関係なら、
KozyさんのHPへ!

Welcome To おやこKujira 
親子でイルカ、クジラウォッチングに出かけよう!!
ステキなグラス類の販売も!
  沖永良部島に住むウミガメがライブで見られます。
海中カメラでウミガメやお魚を見よう!
  父島に住む、ごもくさんの小笠原紹介ページ。
写真がとにかく豊富できれい!すぐにでも小笠原に行きたくなる。

 ●あっぱれ!コレクターさんのリンク集

  象物園へようこそ  ぞうさんをこよなく愛するIKU象さんのサイト。
ぞうさんも奧が深い。
 ヒポミのかばコレクション  素敵なかばコレクター、ヒポミさんのサイト
「かば祭り」はあっぱれ!です。


  

 ●管理人・ちびごまのもう一つのHPです。

 COMMON SEALS ナチュラルな雑貨にイラストをハンドペイント。
キッチン雑貨、ガーデニング雑貨、ポストカードなど販売しています。



バナーはこちらをダウンロードしてお使い下さい。
直リンクはおやめください。



HOME



inserted by FC2 system