ぬいぐるみ part2

コレクション数が多いぬいぐるみ。
数が増えすぎて置き場所にちょっと困っています。

アメリカ・オーランドのシーワールドのあざらし君。
お土産で頂きました。目が大きくてかわいい。
(協力・くわぶーちさん)

伊豆の淡島マリンパークで見つけました。
クラカケアザラシです。
ふかふかの手触りで、くたくたしています。
生まれたての赤ちゃんあざらしのようです。
銀座博品館トイパークにて購入。

マザーグースの森の抱きぐるみ。
ふかふかの抱きごこちは、
お昼寝のお供に最適??

マザーグースの森のしろたんが
サメの着ぐるみを着ています。
サメに食べられちゃったようにも見える・・・?
にっこり笑って、余裕ですね??


ドイツHRS社の木綿の手人形。
吉祥寺の輸入玩具店「ニキティキ」にて購入。


ハーレー・ダビッドソンのウェアを着ています。
背中のロゴがちょっとナマイキです。


コカコーラのキャラクターです。
シロクマさんは有名だけど、
アザラシさんもいたんですね???
いろんな種類があるらしい。
コレクター泣かせの可愛いヤツです。

また見つけました!
コカコーラの制服を着て可愛いです。

HOME

inserted by FC2 system